餃子の王将(白川台店)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)



今日で連勤8日目が終わりました。


ふ~(×_×)28日まで中々ハードやわ。


で、今日の昼休みに久々に【餃子の王将】に行ってきました。









この所、この【餃子の王将】は最近ちょっとゴタゴタがありましたが



元気いっぱいでお客さんもいっぱいで営業頑張ってましたよ!



さっそく時間もあまりないので軽めにすぐ食べれる【やきめし】【餃子×2】をサクッといただいてきました。














ホンマに王将の餃子、最高やね!美味しくいただきました。



でわでわ(#^.^#)



Android携帯からの投稿