天ぷら【ほりてん】(灘区王子町)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!


連続投稿します!


今、現場近くにある天ぷら屋【ほりてん】に行って美味しい天ぷらを食ってきました!








13日に行って約1週間で再訪です(笑)



今日はメニューの中から……








この【王子天定食】にしました!









もちろん今回もご飯は大盛りにして……









塩をサラサラとかけながら……









天ぷらを堪能しました!


ん~昼からなんか贅沢な感じですな(#^.^#)



今回も美味しくいただいてきました!



次は穴子の天ぷらの定食にしてみよかな?



でわでわ( v^-゜)♪




Android携帯からの投稿