おへそ…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは(。>д<)



夕方、仕事終わって帰ってきてから



お風呂に入っていて【おへそ】のゴミが気になって気になって。


指でほじくっても中々とれなくて


あの手この手で色々アイテム(綿棒、ピンセット、毛抜き……)を駆使して


綺麗サッパリなおへそになったんですが


今現在メチャ【お腹痛い】。


なんか独特の痛み……。


下痢の時とか胃潰瘍やらの痛みとは完全に異なる痛み……。ちなみにおへそ周りは【超真っ赤っか】になってておへそん中に若干ながら血が滲んでて。


ちょっといじくり過ぎたみたいだ。


とりあえず万能薬【オロナイン】でも塗って様子みます。


でわでわ。






Android携帯からの投稿