コメダ珈琲店にて……(北区小部) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです!


今、北区にある【コメダ珈琲店】にきています。






さっそくメニューの中から……








【シナモンウィーン】を注文!!


たまにはちょっと変わったコーヒーを飲むのもいいですね!


あら?メニューの裏にはこんな事も書いてましたよ!








飲み物を注文するとトーストのモーニングが無料!!素晴らしい!!もちろんお願いしました(#^.^#)



出てきましたよ!













お~!シナモンの香りが最高にいい香り!!



寝ぼけてた頭がスッキリしました!


でわでわ(*^▽^)/★*☆♪


Android携帯からの投稿