振動工具の勉強会 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです!



いやぁ~!昨日(今朝?)は1時すぎまでツレと集まり盛り上がりましたよ!楽しかったなぁ~!



で、本日は加古川で建設機械の特別講習会にきてます。









最近では何でも資格がいるからこうした勉強~資格試験が必要となります。


最終にちょっとしたテストがあり合格すると資格が貰えます。



9時から15時までミッチリあるから中々ダルダルですね(笑)









たぶんメチャ眠たくなるやろな(×_×)



寝ないように頑張ってきます!



でわでわ(*^▽^)/★*☆♪




Android携帯からの投稿