たまには恋愛…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!




なんかアメブロに新しい機能が出来たみたいなんで試しながら書いてますニコニコ




文字の色やフォントなんかを変えれるみたい。




まぁ、おそらく今回だけになるやろうから精一杯頑張って書いてみます(笑)




そういえばさっき仕事帰りにいつも行く本屋さん【田村書店に行ってきました。





そこで一気に文庫本を5冊買ってきました。










今回はなぜか【恋愛系】が多いですね(笑)









加藤千恵の【ハッピーアイスクリーム】と【ハニービターハニー】。


おぉ!甘酸っぱい恋愛ものだ!



たまにはこんな系もいいかな?


後は……







イヌからの視点で描かれた【シャルのご主人さま】、と高校生を主人公にしたミステリー作品の【プリズム少女】です。




これはなんとなく買ってきました。




後の1冊はいつも読んでるライトノベル【僕は友達が少ない】の9巻です。






相変わらずのドタバタ系です。




ってかまだ137億年の物語をボチボチ読んでる最中やねんけど……!!


ついつい5冊も買ってしまったからね~(#^.^#)



活字中毒っておそらくこんな感じちゃうんかな?



俺、なんてゆ~か常に何か読んでないとダメなんよね、マジで。


車の運転しながらでも街中にある看板の文字にも凄い反応してしまいます。


新聞なんかは隅から隅まで読まないと気が済まない。


困ったもんなんですよ、意外と。目がヒジョーに疲れる。



ま、そんな感じですが色々なジャンルをボチボチ楽しみながら読むとしますか!


今日も1日お疲れさんでした。

Android携帯からの投稿