大型犬がライオン? | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!



今日は丸1日家で本を読んで過ごしてました。


昼過ぎに三木市の友達が大きなスイカを持ってきてくれたけどうちの冷蔵庫には入らなかったので実家に持って行ったりしましたよ。

1人暮らしの冷蔵庫なんでね~(#^.^#)


その後、明日からの仕事の段取りをしにしばらく外出。


そうこうしてたらブロガーで友達の【みえ】さんが

同じくブロガーで友達の【かよっち】さんと明石で飲んでる!って連絡が!!


しかし時間的に噛み合わず今回は残念ながら参加しませんでした……(×_×)



また次の機会にお誘いくださいね!!


まぁ、そんなこんなで家に帰ってきてからパソコンを開いて世界のニュースを見てたら面白い記事が!!








中国の動物園で毛むくじゃらの大型犬を【ライオン】として展示……!!


その自称【ライオン】がお客さんに【ワンワン!】って吠えた事から発覚した!


って何だか……(×_×)さすが中国。アホ過ぎるわ。



これ誰が見てもイヌにしか見えんよな(笑)









ちょっとバカバカし過ぎた記事だったから載せちゃいました。まぁ笑えましたけどね。




そんなこんなな1日でした。



明日から現場仕事やな!!残暑がたまらんけど後半も気合い入れて頑張りますか!






Android携帯からの投稿