【ワンカルビプラス】(伊川谷) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわ!!



今日は会社のみんなと毎月恒例のワンカルビ焼肉大会?に行ってきました!








今回は俺の誕生日も兼ねてで盛り上がりましたよ!








でも俺は薬を大量に飲んでるからノンアルコールでした(。>д<)









ま、完治したらガンガンいけるからえ~けどなんか辛いね(笑)



ガッツリ食ってデザートもいただき最高に楽しい時間を過ごせました。
















なんか楽しいなぁ~!明日も昼間は友達がプレゼント買ってくれるらしいからお出かけ(^-^)v


夜は夜で別の友達と食事…(^-^)v



ん~、充実してますね、俺(笑)



でわでわ(*^^*)



Android携帯からの投稿