急性副鼻腔炎(急性蓄膿症)…(×_×) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!



昨日の夕方からの右目の下辺りの激しい痛み…(×_×)


朝から耳鼻咽喉科に行き診察を…(×_×)



先生が俺の顔をみて『あ~、よく腫れてますね!』ってくらいの腫れ。


ここまでなった経緯を風邪~咳~味覚障害~今……と話したら『典型的な蓄膿症の症状ですね』との事。


で、大量の抗生物質を点滴……。








約1時間かかりました。その間も右頬骨の奥がズンズンと痛くてたまらん事を看護婦さんに言うと

冷たい水を絞ったおしぼりを持ってきてくれました。

それをあてがっていて何度も取り替えてくれて……とホンマ迷惑をかけてますね。


点滴が終わり調剤薬局で薬をもらう時も調剤師が

『うわぁ~、痛そうな腫れですね、すぐお薬お飲みになって下さい!』

って水を汲んできてくれ処方してくれてるその場で薬を飲んできましたよ。


ホンマ迷惑かけてるなぁ~、色々な方々に…(×_×)情けない。最近弱すぎやな俺。ホントカッコ悪いわ。


自分でもありえないくらいの弱さにムカつくわ。男やのに……。

ま、でもとりあえず早く治さなアカンからしっかり薬飲んで不摂生せず今は治す事を最優先で頑張ります!


昨晩は痛みでホンマ一睡もしてないから痛み止めが効いている今から少し寝るようにします。


でわでわ。





Android携帯からの投稿