カレーショップ【キング】(伊川谷) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!


蒸し暑い1日でグッタリと疲れました(×_×)


さっき携帯のアルバムを見てたら昨日のお昼に【つちのこ】で昼飯食ったのを書き忘れてたから今日の分とまとめて書く事にしました(笑)







昨日はガッツリと


中華丼+牛スジラーメンです!


ココの中華丼はホンマにガッツリメニューでして、最近ダイエットの影響で胃が小さくなってたのかメチャ腹いっぱいになりました(*^^*)


で、今日の晩飯は・・・


伊川谷にある老舗のカレー屋【キング】にてこれまたガッツリといただいてきました!!













チキンカツカレーにトッピングでチーズを・・・(’-’*)♪



もちろん大盛りで!!


ココのカレーはホンマに美味しいから大好きなんですよね~(*^^*)


でわでわ今日も1日お疲れさんでした\(^o^)/






Android携帯からの投稿