回転海鮮寿司【錦】(伊川谷) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!



今まで友達とちょっと高い回転寿司【錦】に行ってました!









夕方家に帰ってテレビを見てたらお寿司の特集があって友達に電話して『なんかメチャお寿司が食べたいから一緒に行かへん?』と言うと『ちょうど今仕事から帰ってきたとこでご飯まだやったから行きたいです!』みたいな感じやったから行ってきました。


最初はちょくちょく1人で行ってる寿司屋【魚陶(とと)】に行ったんですが結構いっぱいでヤメにしました。


で、久しぶりに伊川谷のダイキの向かいにある【錦】になった、って感じですね。



このお店、名前こそ【回転】がついてますがほとんど普通のお寿司屋と変わらず


値段もそこそこしますがやっぱ美味しいから好きなんですよね(。^。^。)



で、お店に入りさっそくコイツを!


友達の運転なんで生ビールで喉を潤し・・・









後は適当に注文しました(*^^*)









えんがわとゲソのにぎり・・・







上にぎり、サーモン3種盛り・・・








トロ鉄火、カンパチにぎり



冷酒・・・(飲みさしですね(笑))







まぁ、後はアナゴとか赤貝とか頼みました




(おしゃべりに夢中で写真撮り忘れました)




久しぶりにお寿司を美味しくいただいてきました♪v(*'-^*)^☆



友達も喜んでくれて良かったですね(*^^*)


色々な話をして楽しい時間を過ごせました!


いやぁ~美味しかったなぁ~(^^)



Android携帯からの投稿