カフェ 【サーカス 】(伊川谷) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです!!



今日から3日間のスポットで行く西宮の現場、朝からの雨で中止となり休みとなりました。



で、この3日くらい前に伊川谷の和井取でオープンした【カフェ サーカス】に行ってきました。

















まぁ、なんてゆ~か【凄いお洒落】なお店でして、雰囲気が最高です!!









中に入ると間違いなく【お~!!】ってなりますよ(*^O^*)



モーニングのメニューの中から・・・









ピザトーストセットを頼みました。








のんびり出来てゆったり落ち着けるカフェでした♪v(*'-^*)^☆



さてさて今日の休みは何して過ごそうかな~?



Android携帯からの投稿