健康的だ(*^^*) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!!!!!



今日は北区有野台にて現場やっとります!!



メチャクチャいい天気で超暑いですねあせるあせる



嫌な季節になってきたわガーン



で、現場から車で5分の場所にある【有野食堂】にまたまた行って来ました!!!!













あら、名前が見切れてますね汗汗汗




で、本日の献立はコチラ!!!!











お~べーっだ!音譜健康的だアップアップアップ




今日は玉子焼きにチーズを入れてもらいました音譜音譜音譜メチャ美味しかったです!!




後、揚げ出し豆腐も美味しかった~音譜



それと魚料理の中で好きなトップ3に入る【サバの煮付け】も、もちろんいただきましたよラブラブ




さぁ、昼からも頑張っていきまっかぁ~グッド!





Android携帯からの投稿