交通事故とワンカルビの話 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさん!!です。




今日は生憎の雨で現場仕事は中止となりました。



そういえば昨日の夕方、会社の置場から


阪神高速北神戸線と第二神明伊川谷ジャンクションが見えるんですが


なんか賑やかやったから見てみたらなんと大型トラックが横転事故をおこしててそれをレッカー車で起こしてるところでした。








写真、ちょっと分かりにくいですね。近くまで行ってみました。

















なんてゆ~か近所のオッサンらに話を聞くと凄い音やったらしいですよ!!ってか壁をぶち破って下に落ちてたら大変な事になってたやろなぁ~!!


事故の影響で昼11時半頃から17時頃まで通行止めやったみたいですね。


昨日夜にニュースでみたけど運転手のわき見運転が招いた事故みたいでした。気をつけなアカンっスね。


事故をして自分が痛い思いをするのは仕方ないけど周りを巻き込んでケガでもさせた時は一生を棒にふる事になるからね。


安全運転を心がけよう!と事故をみて改めて思いました。


で話変わって昨日の夜、久しぶりに(約1ヶ月ぶりかな?)焼肉屋に行きました。


いつも行く焼肉【とみた】に行ってみたらなんと定休日でした(笑)



前は月曜が定休日やったはずやけどなぁ~って感じでしたが…。仕方ないですね。


で気を取り直して旧神明にある【ワンカルビ+】に行って来ました(*^^*)









平日の給料日前とあって待つことなく入れましたよ♪v(*'-^*)^☆



さっそくビールを・・・










焼肉にビールって最高ですよね!!



しかし食べるのと話に夢中になってて肝心の肉の写真を撮るのを忘れてました!!

(クッ!俺とした事が…。)


最後のデザートだけ撮りましたo(^o^)o










バニラとイチゴヨーグルトのデザートでした(*^^*)




ガッツリ食ってガバガバ飲みまくり最高でした!!




さぁ、今日は平日休みやし何しよっかなぁ~p(^-^)q









Android携帯からの投稿