有野食堂にて・・・ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!今週も始まりましたね~!!頑張っていきましょ!




今日から3日間は朝5時半出勤の早出となり結構バタバタしとります。



で、昼メシは現場近くにある【有野食堂】に行ってきました。










さっそくここのお店の名物?【玉子焼き】を注文しました。出来立てホヤホヤのこの玉子焼き、メチャ美味しいですよ!



で、今日の献立はこんな感じ!!











ウン!実に健康的だ(*^^*)




さぁ、昼からも頑張っていきますか!!



Android携帯からの投稿