【ラーメン2国】(明石市硯町) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!



今日の昼飯は現場から車で10分の場所にあるラーメン屋【2国】に行ってきました。










さっそくいつものチャーシュー麺半チャーハンセットを注文!!

















ん?



んん?



いつも俺が食ってる伊川谷のラーメン2国となんかちゃう!?


スープの濃さとか麺の口当たりとか・・・なんなんかな?


全て食べつくしましたが俺は伊川谷店の方が慣れてるからかも知らんけど美味く感じてしまいましたね(^^)



でわでわ(*^^*)



Android携帯からの投稿