焼肉屋【牛や とみた】~ラーメン屋【つちのこ】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!


こんな時間に更新です。


夕方、明石から帰ってきてからしばらくして実家にお客さんがきていたのでみんなで近所の焼肉屋【とみた】に行ってきました!








焼肉にはもちろんビールってことでガンガン飲みましたよ!






ハイボールもガンガンいきました!






ゴイゴイ食って飲んでる最中にツレから電話がなり

『いーくん、今から【つちのこ】で飲むんやけどこーへん?』

って事だったので焼肉屋の後、同級生がやっているラーメン屋【つちのこ】に行ってきました!






お店も閉めて俺らだけで飲み会の始まり~!って事でまたまた飲みましたよ!


って言うのもツレの1人がこの春に辞令が下り福島県に転勤になったからその送別会を兼ねての集まりでした。

飲んで体も冷えてきたからツレに無理言ってラーメンを作ってもらいました。








あっさりと醤油ラーメンです。(←どんだけ食うねん!(笑))



しばらく話で盛り上がり解散しました。


今日は1日かなりウロウロしたなぁ~!楽しい1日でした。


でわでわo(^o^)o



Android携帯からの投稿