名前は【チッチ】と申します(笑) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!


昼から時間があったので月1回というかあいた時間があれば結構マメに行ってる


【献血】に行ってきました。








家から原チャリで10分くらいの場所にあるから暇な時はちょっとした社会貢献しに行ってます(笑)


で、今回も400の成分献血をしてきました。











約1時間、持ってきた本を読みながらのんびりとしてきました。


終わってからセンターの方に『いつもありがとうございます!これ献血10回目の記念品です!』とこんなのを頂きました!












この献血キャラクターの【けんけつちゃん】の特大携帯ストラップ、可愛いなぁ~(*^^*)







裏側には名前とプロフィールが…。








このキャラクター、名前は【チッチ】って言うんやぁ~(*^^*)可愛い!!


どんどん献血に行ってフルコンプリート目指すか!!オタク心に火がついたわ!!


でわでわど~でもえ~話でした(*´∀`)











Android携帯からの投稿