本日プレオープン【野菜食堂めぐみカフェ】にて! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ~!現場も昼過ぎに終わり、急いで用意して明石で本日プレオープンした【野菜食堂めぐみカフェ】にきました!









お店に行く前に高校時代の同級生のやっている花屋さん【花雅】に行きお花を包んでもらいました!







綺麗にラッピングもしてくれました!


さっそくお店に入り『あ、ども伊川谷のいーくんです!』と名乗りお花を渡しましたよo(^o^)o



で、プレオープン中のメニューの中から…














スコーンセットを注文しました!








スコーンは豆乳スコーンでザクザクして美味しく頂きました!ってかこのコーヒーが特に美味しくセットのコーヒー以外でもう一杯お代わりしましたよ!


暖かい雰囲気のお店でこれから先、足しげく通う事、間違いないです!


グランドオープンは5月からなんで楽しみですね!









Android携帯からの投稿