昔の仲間や友人と新長田にて! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(*^^*)



とうとう今日、今から昔の仲間達と会います!


しかし仕事終わってからバス、地下鉄と中々ハードやったけどなんとか18時30分に間に合った!!





















バタバタでした。



しかし新長田で電車降りたんは初めてやったよ、俺。現場仕事では何度も来てるねんけどいつも車やからなぁ~(*^^*)


ブラブラ歩いて遊ぶのも楽しいかもね。


さぁそろそろみんな集まるかな?


盛り上がるでぇ~!!



Android携帯からの投稿