焼肉屋【ワンカルビ+】(伊川谷店) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(*^^*)



いや、おはよーさんかな?こんな時間にブログ更新です。


昨晩、会社の連中と伊川谷に場所移転でリニューアルオープンした【ワンカルビ+】に行ってガンガン肉を食ってグビグビ飲んできました!!














〆のデザートももちろんいただきました。







ビールを9杯飲んでほろ酔い気分で帰ってきてからシャワー浴びたりして今まで本を読んだり深夜アニメをみたりしてたらこんな時間になってしまった!ってワケなんスよね~\(^o^)/


目がさえてまったく眠たくないから困ったもんですね!


しかしあのワンカルビ、俺らは1週間前に予約取ってたからすんなり入れたんやけど

俺らが入店してから出てくるまでの間まだ同じ人が待ってたからビックリしたわ。

余裕で1時間とか待ってるんやろなぁ~。俺には絶対無理やね。だから俺はどこのお店に行く時も必ず予約を取るようにしてます。


実は今回のワンカルビの予約も3回目にしてやっと取れたんよね。先週の土曜日、先々週の土曜日とことごとく希望時間が埋まってて無理やってやっと昨日取れてた!って感じ。


しかも1週間前に。まぁ、とにかくスゴい人でしたね。


そんなこんなな週末でしたとさ。


今からファミマに朝飯でも買いに行ってくるかぁ~!


でわでわ良い1日を・・・。





Android携帯からの投稿