今日、3月1日は…。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~d=(^o^)=b



あっという間に3月ですね!!


しかし、昼からの暴風雨スゴいっすね~!!

したがって昼からの作業は中止となりました。


帰りにラーメン【2国】によってガッツリ食ってきました!!




















いつも通りチャーシュー麺にニンニクを・・・、あ、今日はネギもトッピングしてたんや~\(^o^)/それとヤキメシですね!!

かなりガッついてきました。


ちなみに今日3月1日は俺が土木建設関係に足を踏み込んで20年になる日です。高校を卒業してからすぐ社会人となりました。

あれからもう20年がたつんやね(^^)

よくもまぁ、今まで土建屋一本でやってきたもんやわ~!!自分で自分を誉めてあげたいですね(*^^*)


ま、そんなこんなな1日でした。


でわでわ(*^▽^)/★*☆♪






Android携帯からの投稿