昨日の夜に・・・ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~d=(^o^)=b



なんとか西区押部谷の現場も終わりました。で、急いで帰ってきました!


そういや昨日の夜に友達から電話があり『ご飯食べてないんやったら何処かに食べに行かない?』との事だったので


『ちょうど俺、長崎ちゃんめんに行こうと思ってたからそこでえ~んやったら行こかぁ~(^w^)』


って感じで迎えにきてもらい行ってきました。








俺は野菜不足を解消すべく【野菜たっぷりちゃんめんヤキメシセット】にしましたよ(^^)d



あ、もちろんビールも注文しましたよ(^^)














夜中にガッツリ食ったから若干胸焼けしたけど美味しくいただきましたd=(^o^)=b



さぁ、チャッチャと用意して出かける用意しよかなぁ~!!



Android携帯からの投稿