【谷間に3っつのかねがなる】(明石市朝霧)~献血センター | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ(*^O^*)


お昼過ぎに友達から連絡があり『時間あるんやったらランチどない?』とのことだったので現地で待ち合わせて行って来ましたd=(^o^)=b













雨の昼すぎにもかかわらず凄いいっぱいでしたがちょうど先客と入れ換わる状態で入ることが出来ました。よかった、また待たされるかとヒヤヒヤした。


さっそく中に入り今日の日替りランチを注文!!


今日はクリームコロッケと和風パスタでした\(^o^)/







このクリームコロッケ、衣がサクサクして中はヒジョーにクリーミィー(クリームコロッケやからね(笑))でメチャ美味しかった!!で、食後に出てきたコーヒーもムチャ美味しかったですね!

お気に入りのお店になるかな?

・・・ただ店内の分煙がされてないからタバコを吸わない俺にはちょっと残念なところやね。


そして友達と別れてから近くにきたついでに免許更新センター前にある献血センターでサクッと血を抜いてきました(*^O^*)













今回も約1時間かけて成分献血をしましたよ。時間がある時は成分献血にするようにしてます。

俺はおそらく血の気が一般人より多祥なりと多い(らしい?)ので月1で抜いておかないと人に迷惑がかかるからね~(笑)


ま、ちょっとした社会貢献ですかね(笑)


そんなこんなで帰ってきましたとさ。


今から昨日貰ったコイツらをツマミます。いくつになっても貰えたらそれなりに嬉しいよね((o(^∇^)o))







でわでわ(*^^*)




Android携帯からの投稿