関西トリコローレその4 フェラーリディーノ!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

今回の目玉的なこの車!!!!



いーくんのテキトーブログ-2012092310440000.jpg



フェラーリディーノです音符



いーくんのテキトーブログ-2012092310440001.jpg



いーくんのテキトーブログ-2012092310460000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2012092310450001.jpg



いーくんのテキトーブログ-2012092310450000.jpg



俺が生まれた年(1974年)くらいの車ですから約40年前の車です!!!!その時代にこのデザイン……



ゾクゾクきますね!!!!


さすがスーパーカーです。

さっきのフェラーリイタリアもすごいけど、やっぱ俺はこっちが好きかな?年代を重ねてどんどん渋みが出てくるってのがスーパーカーのすごいところだと思います。


まぁ、なんて言うかアンティーク家具の様な感じ?かな。


いつか乗ってみたい車で、ホンマ憧れの車です。