甘々ホットケーキ!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです!!!!!!


いやぁ~昨日は飲んだ飲んだニコニコ!!!!ヒトリヤケドネ!


で、どんだけ飲んでも朝6時すぎには目が覚めてしまう職業病的な日曜日の朝……あせるあせる


そんな今朝の朝食は【ホットケーキ】ですニコニコ!!



いーくんのテキトーブログ-2012052707470000.jpg



ちゃんとハンドミキサーで混ぜ混ぜ台風台風してからフライパンで3枚焼き上げました!!!!


いーくんのテキトーブログ-2012052707480000.jpg



今回は甘々に仕上げたくこんなのも作りましたひらめき電球ひらめき電球


いーくんのテキトーブログ-2012052707580000.jpg


ホイップクリームですニコニコ



あと、チョコレートとケーキシロップも!!!!



いーくんのテキトーブログ-2012052707580001.jpg



コイツらを一気にぶっかけてマーガリンでベタベタにしたホットケーキ3段重ねを一気に食らいました!!!!


いーくんのテキトーブログ-2012052708000000.jpg



うゎ!!!!あせるあせるあせる絵面が汚い!!!!


けどメチャアマアマでウマかった~べーっだ!ひらめき電球



これだけでおそらく今日1日分のカロリーオーバーしてることでしょう……ダウンダウン
と食った後に現実的になりましたが、まいっかニコニコ



さ、のんびり過ごしましょニコニコ