晩メシ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ!!



昨日からお月様が綺麗だな?って感じていたらなんとコイツは


【スーパームーン】


って言うらしいですね!!!!

普段の満月満月よりも約10%大きく見えてさらに30%明るく感じる……というまさにスーパーですね!!!!

(【ス~パ~】←フランキー調にニコニコ!!



なんのこっちゃあせるあせる




で、今日の仕事が終わり家に帰る途中、スーパーマルアイで



【スルメイカの刺身】と【砂ズリ】を買ってきましたニコニコ音符

【砂ズリ】はちゃんと塩こしょうで味付けして炒めましたニコニコ


(モロ男料理やねニコニコ



で、こんな感じですねニコニコ!!!!




いーくんのテキトーブログ-2012050719190000.jpg




あ、イカの塩辛もありましたねニコニコ


塩辛は先日鳥取県境港で買ってきたものですニコニコ




ビールを飲んだ後は間違いなく日本酒やねニコニコ




さぁ、飲みますか!!!!


今日も1日お疲れさんでした!!!!