【三角ラーメン】(明石市魚住) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ晴れ!!




今日もいい天気で仕事がやりやすいです音符




で、今昼飯を食いに現場近くにある【三角ラーメン】に行ってきました!!!!




いーくんのテキトーブログ-2012012812330000.jpg




久々に食べましたよ、ここのラーメンニコニコ




とりあえずラーメンセット(ラーメン+焼き飯)にしました。




いーくんのテキトーブログ-2012012812170000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2012012812190000.jpg




トッピングにチャーシューをプラスしましたニコニコ




しかもメチャあっさりしたラーメンなんでガバ~ってニンニクを入れてガッツキましたよニコニコ!!




いやぁ~美味かったなぁ~ニコニコ




でわでわ昼から頑張って滑り台を組み立てましょかぁ~ニコニコ