ウチのチビ娘の誕生日会(2回目)(o^o^o) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~音符




ダラダラした日曜日を過ごしておりますニコニコ




今、伊川谷のコープデイズ内にある



【モスバーガー伊川谷店】



で、昼メシを食っておりますニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011112715220000.jpg





いーくんのテキトーブログ-2011112715110000.jpg





食べにくいけどマクドの次に好きですね、モスニコニコ




特にこのWモスチーズバーガーが好きです。後オニオンリングもニコニコ音符




日曜の昼下がり、コーヒーを飲みながらまったりしとりますニコニコ




今からウチのチビ娘の誕生日会(2回目)を今日俺の実家でやるのにあたって



ケーキケーキを買いに家の近所にあるケーキ屋さん



【かれん】



に行ってきますニコニコ



ん~、愛されてるねぇ~音符ウチのチビラブラブ



って事でケーキ買いに行ってきま~す走る人走る人