寒い夜には……… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




寒くなってきましたねニコニコ




大好きな冬の到来ですニコニコ!!



夏は暑いし、仕事してたらバテバテで汗でベトベトになるし



ホンマ嫌いな季節ですが、



冬は寒いのは動いたら温もるし


食べ物もウマいしニコニコホンマ好きな季節です。



で、仕事から帰ってきて冷えきった身体を温めるのに



いつもなら【熱燗】というとこですが、



今日はサッパリと



【ホットウィスキー】と洒落てみましたニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011112420580000.jpg




たまにはこんなのもいいですよねニコニコ



さぁ、飲み過ぎないように注意して明日に備えるとしましょかぁ~音符



今日も1日お疲れ様でした音符