久しぶりのマクドナルド! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわショック!ダウン雨ですなぁ~雨



って事で今日は現場中止となりましてのんびりしてる訳なんですが、



さっき伊川谷駅近くにあるマクドナルドに昼メシを買いに行ってきました。



神戸市の中学生らが現在【トライアルウィーク】

(って名前だったかな?)


をしているみたいで、今行ってる幼稚園の現場にもそういえばジャージ着た中学生らがいましたね。




で、このマクドもそれをやってるんですが、なんとウチの甥っ子がいましたニコニコ



ちょうど昼休みが終わったところで偶然すれ違い俺もビックリしたけど、向こうはもっとビックリしてましたねニコニコ




で、仕事の邪魔になるからすぐお店を出ました。



とりあえず今からコイツらを腹にぶち込みますニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2011111113110000.jpg



ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルチーズバーガー、ポテト、コーラ共にLサイズ



ですニコニコ!!軽めにしときます。



でわでわ今から頂きま~す!!