焼き芋~(^O^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ!!




今日は東灘区山手幹線で仕事してます。




幼稚園の入り口の新設工事にきてますが、その幼稚園で今日は【焼き芋大会】がありましたニコニコ!!



いーくんのテキトーブログ-2011110911270000.jpg



この幼稚園の園長先生に『現場で出た木材を貰えたら……』と言われたのでメチャたくさん集めてプレゼントしましたニコニコ




しばらく仕事してたら園長先生から出来たてホクホクの【焼き芋】をプレゼントしてもらいましたニコニコ




『たくさん木材を頂きありがとうございましたニコニコ少しものお礼ですニコニコ』との事




いーくんのテキトーブログ-2011110911580000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011110912130000.jpg




ヤバい、メチャ美味しい!!!!



さすが出来たばかりやねニコニコ!!!!!!




って言うかなんか嬉しかったですねニコニコ音符




ちょっとしたことで喜んでもらえて、子供達も笑顔で楽しそうにしてたし。




美味い焼き芋も食ったし昼からも頑張りましょかぁ~!!!!