のんびりした日曜日(^-^)1人で…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




シトシトと雨降りの日曜日ですが




皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




俺は今、1人で伊川谷にあるコープデイズの



【モスバーガー】




でのんびりしてますニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011110617060000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011110616570001.jpg




昼メシがこんな時間になってしまいましたニコニコ音符




いつもならマクドナルドに行くんですが、たまにはモスバーガーで食べるのもいいもんですね



(食べにくいけど……)



そういえば街のあちらこちらではもうクリスマスクリスマスツリーの飾り付けがしてありますね音符



もう今年もそんな時期なんやね。



………なんて事を思い感じながら1人でWモスチーズバーガーをガッツイてますニコニコ




さ、明日は新長田で現場やな!!



明日からも頑張って行きますか!!!!




でわでわ皆さん、休日残りの時間のんびりお過ごし下さいませニコニコ