とうとう届きました\(^O^)/ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




今日はかなり遅くまで現場してきてクタクタですダウン



さっきAmazonに注文していた品物が届きました!!!!




楽しみで楽しみで……これの為だけに今日1日頑張ったと言っても過言ではないですねニコニコ!!




その品物とは………




アニメ【けいおん!!】




のライブイベントのブルーレイですニコニコ!!




いーくんのテキトーブログ-2011080222160000.jpg




もちろん初回限定のヤツですニコニコ!!




いーくんのテキトーブログ-2011080222160001.jpg




右上にある青色の小さな本は写真集みたいになってて初回限定生産にしかついてません。




中は……こんな感じですニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2011080222200000.jpg




アニメの各キャラクターの声優達のコメントや写真などが載ってます。




………嬉しい、嬉しすぎる!!感無量です




(まだ見てませんが……ニコニコ




早く見たいけど、なんとコレ総時間が約4時間もあるから、いやはやなんとも…。



また今度、お盆休みにじっくり見るかなぁ~あせる




って事で今日も1日お疲れさんでしたニコニコ!!