これメッチャ面白い!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




【疲れた時はアニメーション?】



って事で、前に録ったアニメをみてますがメッチャ面白いですね、コレニコニコ!!




いーくんのテキトーブログ-2011071420170000.jpg




【うさぎドロップ】




ニコニコ!!



いーくんのテキトーブログ-2011071420130000.jpg




このアニメ、映画になるみたいですね(^O^)/




いーくんのテキトーブログ-2011071420120000.jpg




ん?松山ケンイチと芦田愛菜やねんなぁ~ニコニコ


どちらも好きな役者さんですニコニコ





いーくんのテキトーブログ-2011071420190000.jpg





いーくんのテキトーブログ-2011071420120001.jpg





いーくんのテキトーブログ-2011071420200000.jpg




最近、マンガやアニメが映画になるん、結構ありますよねニコニコ



【ガンツ】とかもそうやしね



(あ、コレも松山ケンイチ出てたよなぁ)




ま、そーゆー事でのんびりアニメタイムするかぁ~ニコニコ



でわでわ今日も1日お疲れさんでしたニコニコ