風見鶏の館 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ晴れ




昼休みに現場から少し歩いて




異人館【風見鶏の館】にいってきました。




いーくんのテキトーブログ-2011062912110000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011062912130000.jpg





久しぶりに来てみたけど、異人館の辺りは夏はアカンね!!坂ばかりで歩いていたら暑くて暑くて………。



けど天気も良く見晴らしも良く、サイコーでしたね。



隣にある北野天満宮にも行ってみました。




いーくんのテキトーブログ-2011062912120000.jpg




階段がキツい!!けど登って神社でお賽銭を入れてお詣りしてきましたょニコニコ




今からコンクリート打設工事して今日は終わりです。



暑いし早よ終わって帰ってゆっくりしたいなぁ~ニコニコ



でわでわパーもーちょい頑張るかぁ~ニコニコ