疲れた時は… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはガーンあせる



ヒジョーに疲れ果ててます。



現在2週間ぶっ通しで仕事してます。


後2週間休みなしです。気合いで乗り切るだけですけど、なかなか辛いですねあせる


で、疲れた時は好きな食べ物でも食べるかぁ~、って事で、



またまた【くるめラーメン】を食べにきました。




いーくんのテキトーブログ-2011022620190000.jpg




ホンマ美味しいですよ、ココニコニコ。今日は実家のオヤジと兄貴と一緒にきました。



とりあえず今日は運転はしないからビールでもいっとくか!!




いーくんのテキトーブログ-2011022620240000.jpg




って感じでビール飲みながらツマミは唐揚げです。




そうしていたらチャーシュー丼と豚骨チャーシュー麺がきましたニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011022620360000.jpg





いーくんのテキトーブログ-2011022620360001.jpg





サイコーですねニコニコ音符。疲れも吹っ飛ぶわ!!




ガンガン食べましたよニコニコ。オヤジも兄貴もウマいウマい言って食べてましたね!!



さぁ、ガッツリ食べてガンガン飲んだし、明日も現場頑張るかぁ~!!