今日の昼メシは… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは!!どえらい寒い1日でしたねあせる




あんまり寒いから昼休みに温かい食べものってことで



新在家にある【もっこすラーメン、工場店】に行ってきました。




いーくんのテキトーブログ-2011021111580000.jpg




さっそくチャーシュー麺ですニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011021112070000.jpg




(スタミナをつけるために焦がしニンニク、おろしニンニク、ニンニクチップをいれましたニコニコ強烈!!




それと焼き飯と餃子です




いーくんのテキトーブログ-2011021112070001.jpg




ガッツリ食べました!!




これで全開バリバリで昼からも仕事しましたよ




明日からもまた寒くなるみたいやから皆さんも体に気をつけてこの寒さを乗り切りましょうねニコニコ!!