六甲アイランドの情報誌 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符



ふぅ~溜りに溜まった深夜アニメ、全部見終わったあせるあせる



正直【疲れた】



溜まってからまとめて見るとなんか頭ん中がゴチャゴチャになるからいかんねぇ~(>_<)






そうそう、そういえば最近俺のブログにペタをしてきてくれている方がなんか六甲アイランドの情報誌(無料情報誌)を作っている方みたいでして



それをさっそく現場の合間に六甲ライナーの駅まで取りに行ってきました。




いーくんのテキトーブログ-2011020415500000.jpg




で、今それを読んでますが



明日の昼メシはこの情報誌に載ってる料理屋さんの




【神戸コリアンキッチン】



に行って韓国料理でも食べよかな?って思っています。



なんかこんな感じで広がって行くブログの人間関係?(ってゆーのかな)もえーもんですねニコニコ



ってゆーか、六甲アイランドにこんなにたくさんしかもオシャレな感じのお店、あったんですねニコニコ



今度はちゃんとしたカッコして家族とこよかなニコニコ



って思いましたねニコニコ



明日、韓国料理、楽しみやな~ニコニコ



ニコニコ