えホンマ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんですニコニコ音符



ウチの会社、朝から置き場に集まって現場に行くんですが



置き場にアヤシイ箱が置いてありました



いーくんのテキトーブログ-2011020406500000.jpg




なんか中国から輸入されてきた物みたいで恐る恐る開けてみたら………




なんと!!




いーくんのテキトーブログ-2011020406490000.jpg




小さな【車】車DASH!



でしたあせる。そこで俺の兄貴がやってきて


『インターネットで中国からカートを買って、これ安かってなぁ~。なんと2万やってんニコニコ



との事。で、原付のナンバーで公道を走れるらしい。


今日組み立ててナンバー付けてさっそく走るみたいですニコニコ



ウチの兄貴、単車とか自分で部品を集めて組み立てて作りだすくらいに機械に対しての技術が優れてて



家にあるパソコン(兄貴は4台のパソコンを使いこなしてます…スゲーあせる)は全て自分で作りました。


(俺が使っているパソコンも兄貴の手作りでして、この前もらいました)



まぁ、そんなウチのマニアックな家族、色々楽しいですねニコニコ



さぁ今日も1日頑張りまっかぁ!!