そういえば2月になっとったんですなぁ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんですニコニコ音符



最近バタバタと忙しい毎日をすごしてまして




さっき〔フッ〕と思ったんやけど昨日から2月になってたんやなぁ~(*_*)




先月はメチャ早かったわ。今月もなんじゃかんじゃグダグダやってる間に過ぎて行くんやろなぁ。



まぁ、寒いしケガや病気をせんように



今月も頑張って行きましょか!!



皆さんものんびりテキトーに頑張って下さいね(^.^)b