今日はとうとう… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ晴れすごしやすいえー天気ですなぁ~ニコニコ



今から昼休みですが、よー考えたら



今日はとうとうあの日です!!



あの日とは…、そう、嫁さんがこの前まるでスーパーで大根やニンジンを買ってくるかの如く、軽い感じで買ってきた



あの例の【新車】の納車日でした。



すっかり忘れてました。



さっき車屋さんから連絡があり今日の昼過ぎ(14時頃…?)に納車らしい。



俺もはっきり知らんところがえー感じでしょニコニコ



ってゆーか普通、車を新車なり、中古なりで買う時って旦那にもひと声かけるもんちゃうんかな?よー知らんけど…ニコニコ



ま、ウチは気ままな家族って事で…ニコニコ



けど、ちょっとは楽しみやわニコニコ早く帰って見てみたいなぁ。



いーくんのテキトーブログ-2011011618160001.jpg



さぁ、昼からも頑張って仕事しよかなニコニコ



ニコニコニコニコ