終わらせたゼ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはショック!。中々大変でした、今日は…。


朝から材料を配りこの状態


いーくんのテキトーブログ-2011012109420000.jpg


にしてからガンガン据え付けていきました。



昼休みもわずか10分くらいで飯食って、すぐ作業に取り掛かり、午前中で二ヶ所終了させて



午後からもう二ヶ所…点字平板を据え付けました。



なかなかハードな1日でしたが無事終わらせた時、すでに17時半…。



いーくんのテキトーブログ-2011012116470001.jpg



そこから片付けして現場出たのは18時でした。



手袋も1日で穴があきました。



いーくんのテキトーブログ-2011012116480000.jpg



あ~、今日も1日よ~働いたなぁ~。



帰ってソッコー風呂入ってのんびりしよかなニコニコ



今日も1日お疲れさんでしたニコニコ