ビックリしました。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはショック!

今日の夜空の満月、サイコーに綺麗ですねニコニコ



今さっき、仕事から帰ってきて色々用事を済ませて今からがやっと俺の自由時間です。



で、タイトル通り今日現場でビックリ!?した事がありました。



と言うのも現在六甲アイランドの現場にきてますが、


そこの現場の元請けの監督さんで、話好きなちょっと年輩の方がいるんですが、


なんとその人もこの



【アメブロ】のブロガーさんだったんです。



ブログを書いてたりしそうに全然みえない、ホンマ普通の優しいオッチャン、って感じのその方。



色々現場でブログ話に盛り上がり、ペタまでしてくれてましたょニコニコ



なんか、めちゃ意外で、今でも不思議な感覚でしたねニコニコ



また明日も朝から会うからブログの話で盛り上がってみよかなニコニコ音符



でわでわそーゆー事で



今日も1日お疲れさんでしたニコニコ