今年初の2国ラーメン | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはショック!。どえらい時間に目が覚めてしまいました。


ってゆーのも、さっき23時頃になんとなぁ~くラーメンが食べたくなったから

今年初の2国ラーメンに食べに行きました


いーくんのテキトーブログ-2011011422450000.jpg


結構濃いめのラーメンを食べて喉が渇いて目が覚めてしまった、と言う訳です。


メニューはいつもどおり、焼き飯と餃子、チャーシュー麺にトッピングでニンニク大盛です。



いーくんのテキトーブログ-2011011422520000.jpg



いーくんのテキトーブログ-2011011422500000.jpg



そりゃ、喉も渇くわなニコニコ!!


冷蔵庫には常にミネラルウォーターを冷やしてあるからいいんですけどね。



さぁ、水も飲んだし、もう少し寝るとするかな。



でわでわ、おやすみなさい。