アニメとウチのワンコ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符。今日は仕事しやすい1日でした。



帰ってきてから色々用事を済ましてから


昨日夜中に録ったアニメ


【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!】


いーくんのテキトーブログ-2011011118470000.jpg


をみました。これ痛い、痛すぎる。けどオモロイ。マニアック過ぎですねニコニコ音符



いーくんのテキトーブログ-2011011118580000.jpg



その後ワンコを見ると…



例の如くこの寝方してた。


いーくんのテキトーブログ-2011011118580001.jpg
リラックスしまくりですねニコニコ



!!起きた。



いーくんのテキトーブログ-2011011118590000.jpg



しばらく眺めてたら【遊んで、遊んで!!】としてきたから


今から遊びます。



今日も1日お疲れさんでしたニコニコ