ラーメンくいました | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

いーくんのテキトーブログ-2010092512020000.jpg



これ食べました。いやぁウマウマでしたね!!



ってゆーか半チャーハンが普通のチャーハンでしたガーン


『これで半?』みたいな感じでしたね。



全て完食、スープまで飲み干しましたよ!!



店を出て隣にある《ナダシンの餅》できな粉のオハギセットを買いました。


どんだけ食うねん!!って感じですけど、これはオヤツに取っときます。



ではでは現場に戻ります。