今日はウチのワンコの誕生日 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

いーくんのテキトーブログ-image.jpg

こんばんはニコニコ音符最強に寝不足気味なオッサンです。



今日も1日最高に暑かったなぁ。いつまで続くんかな?マヂで…。


今日はウチのワンコ【プリン】くんわんわんの誕生日ケーキです。


生まれて3年たちました。

ウチの家にきたのは10月14日で、生まれたのは今日。


生まれて約2ヶ月でペットショップに来てて、ケージに入って2日目で俺と出会いました。

そこのショップは夜8時に閉まるんやけど、たまたまウチの嫁さんをパート先に迎えに行く事になって待ち合わせしたのがそのペットショップでした。

何気なく犬わんわんを見てたらメチャクチャ気になるのが一匹おるし!!!!

そうこうしてたら嫁さんがきて俺『この子、メチャクチャ気になるねんけど…』嫁さん『買おか?』みたいな感じで近くのコンビニでお金おろして閉店間際にすぐかいました。

その子がこの写真の【プリン】です。

オットリした性格でほとんど鳴きません。飼い主の俺ですら1週間に1回聞くか聞かないか位です。たまぁに【ワン!!】と鳴くお利口さんです。

いつまでも元気におってなニコニコニコニコ

ウチの大事な家族ですラブラブ

大好きなプリン、誕生日おめでとうプレゼント


でわでわ親バカ(犬バカ?)なブログでしたニコニコ音符