衝動買い特集(その2) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

いーくんのテキトーブログ-2010052619460000.jpg


これ↑↑↑!!


ガス銃です。危険物取り扱い注意注意なヤツです。


2年くらい前に神戸ポートアイランドでミリタリーの展示会があって、


たまたま近くを通りかかってフラッと立ち寄ったら


イベント特価だったから勢いで買ってしまいましたニコニコニコニコニコニコ


なんとこのセット(ピストル、ガス、専用弾)で


1万円!!(←安いんか高いんかワカラン微妙な値段)

ソッコー買いましたよ。


家に帰って段ボール箱でターゲット(まと?)をつくって1人で狙って遊んでたけど


家族からのかなり白い目があってやめましたよ(><)。


最近はこいつ、眠ったままですね。


久々に見て、改めて思った『カッコいい!!!!


けど、いつ使うんやろ、これダウン


また家で1人で誰もおらん時にあそぶか……。(寂しすぎるわ)


ではではパー