おはよーさんです | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです雨雨雨DASH!

しかしメッチャ雨降ってますなぁダウンダウン


って事で仕事中止になりましたあせるあせる


朝5時半に起きて、現場の監督や元請けの社長らと電話携帯で打ち合わせして


中止が決定してから会社のみんなに連絡入れて


朝からバタバタでしたガーンガーン

ちなみに昨日カゼっぽい感じやったけど


完全復活!!!!しましたニコニコ

まぁ今日、中止になったからもう1日ゆっくり出来るから良かったわニコニコ


っちゅー事で今からゲームゲームでもしよかなニコニコ